Maro’sリニューアル その1

代官山にあるオートバックスの建物から移転してきて、今年の4月で10年が経ちます。ほんとにあっという間でした。
10周年を意識したわけではないのですが、ブルーのマットの上に木目のマットを敷きました。
 クライアントさんから「明るくなったね!」「前はトレーニングする場所って感じだっけど、雰囲気が柔らかくなった」と大変好評。
「床暖いれたの?」と尋ねる方も結構いるのですが、そんな予算はございません。
 なかには、「前の青いマットは酷かったよね〜」という方も😅
 3月にはHPをフルリニューアルします。
さらに、スタジオをリノベーションして、2つの治療部屋を一つにします。これは、この10年で最も大きな変化です。
これまでも自由にやってきましたが、この先はそれをとことん極めようと思っています。いつどうなるとも分からない世の中ですから、やりたい事は絶対に後回しにしない。
 人生、これからが本チャンだと思っている幸せな47歳です。こらからも、どうか一つ🙏🏻