はじめまして

こんにちは。
今年からTeam MARO’Sの一員になりました、山下愛(めぐみ)です。
これから先、週に1,2回の頻度でこの場をお借りして発信していきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!

今回は初回ということで、簡単に(プロフィール欄には載っていない)自己紹介をさせていただきたいと思います。
IMG_4541

山下愛(やましためぐみ)29歳
日本体育協会公認アスレティックトレーナー
鍼灸あん摩マッサージ指圧師
MARO’S勤務日:平日
趣味:スポーツ観戦
特技:MARO’Sスタジオ内の掃除・整理整頓
好きな食べ物:肉料理,アイスクリーム

土日祝日はアメリカンフットボールとラグビーのチームでトレーナーとして働いています。
MARO’Sトレーナーデビューに向けてまだまだ勉強中ですが、NEW FACEとしてスタジオに華を添えられるよう頑張ります!

今後は知って得する情報からそうでもない情報・スタジオでの1シーンなど、たくさん発信していく予定です。
お時間のある時にぜひ覗いてみてください!

山下愛