一年。

こんにちは!
マロッズスタッフの山下です。
みなさまお久しぶりです。

 

しばらくブログ更新をしていない間に誕生日を迎えて30代へ突入し、

そして本日10月27日で、私が初めてマロッズスタジオを訪れてから1年が経ちました。

 

年齢を重ねるごとに時の流れを早く感じるようになってきましたが、
「一年」といえば、生まれたての赤ちゃんであれば
首が座り、寝返りを打ち、ハイハイをして、自分の足で体を支えられるようになります。
ものすごい成長ですね。

生まれたばかりの頃のように五感で感じる全てのことが真新しくて、毎日音が聞こえるくらいにメキメキ成長しているわけではありませんが、
大人になっても赤ちゃんに負けない位の成長率を維持したいものです。

見て・聞いて・触って...五感をフル活用して、感性豊かなトレーナーになれるように、

これからも様々なことに挑戦していきたいと思います!