夏休み

こんにちは!

もうすぐ9月といえどもまだまだ暑い日が続きますね。

みなさんお体の調子はいかがでしょうか?

 

私は8月の半ばにお休みをいただき、ちょっとした旅行へ行ってきました!

まずは、念願の富士登山。

IMG_2778

と、いっても登山当日はお天気がよろしくなく、終始雲に囲まれて。。。

そして登山というのは実は、登ることよりも下ることの方が辛かったりするのです・・・

無事に帰って来ることができましたが、富士山に負けない丈夫な身体を作らなければと思いました。

残念ながら夢のご来光を拝むことも出来なかったので、また来年、鍛え直して再チャレンジしたいと思います!

 

そしてもう一つ、

ラグビーの合宿帯同に、長野県の菅平高原へ行ってきました。

IMG_2850

スポーツ選手の夏は、暑い気候を逃れて湿度も気温も低い高地でトレーニングを行うことが多いです。

こちらはお天気に恵まれて、かんかん照りの中、ラガーマンたちと一緒にだいぶ日焼けをして帰ってきました。

 

1週間という長い夏休みをいただき、身も心もリフレッシュしてやや黒くなってマロッズスタジオに戻ってきております!

今後ともよろしくお願い致します。