健康への航海図

おはようございます!

ジメジメと本格的に梅雨、ですね。

 

突然ですが、PDCAサイクルをご存知でしょうか。

ビジネスにおいてよく耳にする、アレです。

P Plan(計画)

D Do(実行)

C Check(評価)

A Action(改善)

 

マロッズでのセッションも、このような順を追って進めていきます。

IMG_2177

実際には一番初めにお身体の状態を評価する「Check」が入りますが、セッションの流れとしてはこのような順に行います。

IMG_2188

まずは皆さまにご自身の身体の状態を知って頂き、今の状態から目標へ向かって行く地図(計画)を作成します。

理想の自分へ向けての航海スタートです。

IMG_2217

PDCAサイクルを繰り返しながら一歩ずつレベルアップしていきますが、目標への道中は何よりも「楽しく」です!!

 

スタジオで身体を動かしてみると、

「あれ、私ってこんなに動けるのか!」

「え、意外と難しい・・・」

というような新たな発見もあり、エクササイズにハマってしまうかもしれませんよ!

未知の自分に興味がある方は、ぜひマロッズへお越しくださいませ。