稼働中。

こんにちは。

東京は梅雨入りしたのに暑い日が続きますね。

意外にも脱水や熱中症が多いのが、夏本番手前のこの季節です。お気を付けください。

もう6月、早いですね。私がマロッズに来てから約半年が経ちました。。。

皆さま今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

さてさて、先日ご紹介したNEWベッド・・・活躍しております!

IMG_2138

わたくし山下が担当させて頂くのは、

・ショートコース(60分)

・スタンダードコース(80分)

・姿勢/動作改善エクササイズコース(50分)

の、3つのコースです。

「日々のコンディショニングのために小まめに受けたい」

「突然だけど今日受けたい!」

というような方、山下がお待ちしております!

新しいベッドフル稼働を目指して励みます。