新コースと料金のお知らせ

より多くの方に、マロッズのコンディショニングプログラムを体験して頂きたく、6月1日より新しく4つのコースを新設致しました。

マロッズ新料金表のコピー3 料金表

【初診 カウンセリング/アセスメント/施術】

初診の方は、先ずカウンセリングを通じて、ライフサイクルに潜在する健康リスクをあぶり出します。
次に、姿勢と呼吸パターン、動作パターンを検査して、多角的に分析します。
これにより、体の状態を詳細に把握して、愁訴の原因を機能面から特定することができます。(一般的な外来診療では、骨や関節、椎間板の変性や変形など、構造面にしか目を向けていない)
患者さんが望んでいるゴールに到達するためのプログラムつくりとプロセスを丁寧にご説明します。最後に患部の状態を触診して終わります。

スタンダードセッション】

初診で作成した治癒プログラムに沿って、治療と運動療法を組み合わせながら、痛みの解消と機能を回復させていくコースです。
痛みの改善と体づくりを同時に進めたい方にお勧めのコースです。

【ショートセッション】

コンセプトはスタンダードセッションと同じですが、忙しくて時間がない方、費用を抑えたい方にお勧めするコースです。

【姿勢・呼吸・動作改善エクササイズ】

ほぼ痛みがなくなって、再発しない丈夫な体つくりをしていきたい方には、姿勢・呼吸・動作パターンを改善していくコースです。
ただ筋肉を部分的に鍛える筋トレとは根本から異なり、適切な姿勢・呼吸パターンを身につけて、効率の良い体の使い方を脳にインプットしていきます。
「動かしながら痛みをなくし、痛みがでない動かし方を身につける」というマロッズのコンセプトですが、このコースは脳の運動野と神経系を鍛える独創的でユニークなプログラムです。
1回のセッションで、体全体の動きが顕著に改善します。

【伊藤和磨のセッション】

腰痛をはじめとする整形外科的な問題を根本から改善解決していくコースです。
手術を受けるか悩んでいる方、術後間も無く腰痛が再発してしまった方、どこに行っても発症機序について納得がいく説明を受けられなかった方など、本気で治したい、体質を変えたいと考えられている方にお勧めするコースです。

ご不明な事やお尋ねになりたい事が御座いましたら、お電話か
予約ページよりお問い合わせ下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。