25998_image_d1

Krush77.日本対中国全面対抗戦 小宮トレーナー出場

 7月16日後楽園ホールで開催されるKrush77.日本対中国全面対抗戦に、66kg級の代表として、小宮トレーナーが出場します。
対戦相手は、中量級最強と称されるチャン・ジェンリャン選手。
 ポテンシャルを発揮して悔いのない試合になることを願っています。

 

Krush77.日本vs中国〜6対6全面対抗線

IMG_6128

仙台に来てます

週末を使ってPRIの医学講習を受けに仙台に行って来ました。
人体の非対称性や呼吸、横隔膜の重要性をPRIの理論によってより深く理解出来る内容でとても有意義な時間を仙台で過ごせました。

IMG_6126 IMG_6127

今回は腰椎骨盤大腿部のことに特化した講習の内容だったので、骨盤周りに問題がみられるクライアントさん達に学んだ内容を実践出来るように、クライアントさん達のお顔やそれぞれの身体の問題点を想像しながら講義を聞いていました。

READ MORE

小宮トレーナータイトルマッチ進出

小宮トレーナー、きちんと勝利を収めてタイトルマッチに駒を進めました❗️

IMG_3844

これで5連勝🎉次戦を勝てばKrushのベルトを巻くだけでなく、彼が目指していたK-1のリングに上がることになります。

なかなか夢をみにくい時代ですが、彼と一緒に夢の続きをみたいと思います。

応援して下さった皆様、いつも本当にありがとうございます😊

img_3211

Krush71 勝利!

小宮トレーナー、Krush71で見事に勝利を収めました!来年2月に開催される65kg級トーナメントに出場が決定しました‼️
これで今年4連勝‼️

img_3198

img_3203

image

ベルト奪取

image

日曜に那覇で開催されてタイトルマッチで、圧勝した小宮トレーナー。
今日、ベルトを手に帰郷します。

image

image

タイトルマッチ

 今週日曜日に、沖縄でタイトルマッチがある小宮トレーナー。
試合用のユニフォームが送られてきたので、早速試着。

image

image

左下にMaro’sのロゴも。

image

20160603-00000015-gbr-000-1-view

小宮由紀博次戦決定

小宮由紀博次戦決定

小宮トレーナーの次戦が決定しました。

対戦相手のMA王者の為房厚志選手。サウスポーの強敵です。

皆様の応援を宜しくお願い申し上げます!