雪かきとヒップヒンジ

おはようございます!

 

昨日から東京はじめ関東には、久々に雪が積もりましたね。

我が家の近所も一面の雪景色になり、雪に慣れていない私はちょっとウキウキしながら家路につきました。

さて、一夜明けて本日、

MARO’Sスタジオ周辺にもまだたくさん雪が残っています。

5DC1C4DE-6519-4D47-8525-291BF9683C8D 788F79F5-CA25-4D3D-B793-1F4A35DA662F

凍って滑りやすくなっていますので、お出かけの際は十分にお気をつけください。

大量の雪かきをする方も多いと思います。

こんな時はぜひとも「ヒップヒンジ!」

%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%97%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%af%e3%83%83%e3%83%883-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%97%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%af%e3%83%83%e3%83%882-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

腰を丸めるのではなく、股関節を折りたたむように屈みます。

ちょこっとやってみてください!