第1回セミナーに参加される方へ

参加される方の人数が、当初予定していた倍になってしまったので、ご不便をお掛けするかと思いますが、予めご了承くださいませ。次回は、近所の地域センターの会議室を借りる予定です。

第1回 「緩くて濃いオトナのセミナー」
セミナー参加者各位

さわやかな季節となりましたが、皆様におかれましては健やかにお過ごしのことと存じます。

早速ですが、セミナーの概要が決定いたしましたので、下記の通りご案内申し上げます。

開催日時:11月19日13:00〜14:20

場所:Maro’s 渋谷区恵比寿南3-3-6 K’sフラット102号室

服装:動きやすい服をご持参下さい

セミナーの内容
テーマ「歪みパターンからの解放」
①ヒトの体が歪む理由
②歪みのパターンは決まっている
③パターン・スタックがもたらす「痛み」と「機能障害」
④どのパターンにハマっているのかを知る
⑤パターンから抜け出す方法とは
⑥目指すは‘ニュートラリティー’なカラダ
⑦質疑応答

以上、ご質問が御座いましたら、遠慮なくお尋ね下さい。

朝晩の寒さが増してきましたが、どうぞお体をご自愛くださいませ。

Maro’s代表
伊藤和磨 拝