OFFの日の過ごし方

おはようございます!

ちょっとお久しぶりな投稿になります。

毎日暑い日が続きますが、皆さまお身体の具合はいかがでしょうか?

私は週末の屋外でのトレーナー活動のおかげで、じわじわと肌の色が茶色くなってきております。

週末の活動につきましても今後ブログにアップしたいと思っておりますので、どうぞお楽しみに!

 

さて、昨日はわたくし、久しぶりの完全OFF でした。

実は最近、SUP(Stand Up Paddleboad)というマリンスポーツにハマっていて、隙を見つけては海に行っています。

IMG_2648

↑こんなイメージです。

 

昨日は休日なのでおもいきり楽しもうと思って海へ行ったのですが・・・

IMG_2629

なんと、強風により波が高すぎて中止に・・・

楽しみにしていたので残念でしたが、幸いにもお天気は良く、海の家のお世話にもなり、しっかり海を楽しんできました!

と、いうことで私の1週間は本日スタートし、リフレッシュできたので頭もスッキリ、元気にスタジオにおります。

丸一日好きな事だけして過ごすって、とっても贅沢ですね。今すごく幸せな気分です。笑

たまにこんな日があると、またいろんなことが頑張れます!