朝活

「早起きは三文の徳」と言いますが、

四文、五文・・・ともっと徳を求める欲張りな私は、やりすぎなくらい早起きしています。

早く起きて何をしているかというと、「のんびり」しています。

睡眠時間を短くしてのんびりするなんておかしいと思うかもしれませんが、

この「朝のんびりタイム」は、ものすごく贅沢な気分です。

実際にはゆっくり朝ごはんを食べたり、読書したり、

スタジオの掃除をしたり、ブログを書いたり、

毎朝なかなか有意義に使っています。

IMG_2346

朝の誰もいないスタジオは何でも使い放題です!

最近の平日はだいたいスタジオに一番乗りなので、

後から来る二人のトレーナーの“玄関の音”で、どちらが出勤して来たかも分かるようになりました(笑)

 

本日も皆さまを気持ちよくお迎えできるように、準備万端です。

今日も素敵な一日になりますように!