仙台に来てます

週末を使ってPRIの医学講習を受けに仙台に行って来ました。
人体の非対称性や呼吸、横隔膜の重要性をPRIの理論によってより深く理解出来る内容でとても有意義な時間を仙台で過ごせました。

IMG_6126 IMG_6127

今回は腰椎骨盤大腿部のことに特化した講習の内容だったので、骨盤周りに問題がみられるクライアントさん達に学んだ内容を実践出来るように、クライアントさん達のお顔やそれぞれの身体の問題点を想像しながら講義を聞いていました。

マロッズではもちろんですが、クライアントの皆さんが日常の生活で動きの改善を目指していけるように、今回学んだことセッションに生かしていきたいと思います。
ありがとうございました。

小宮由紀博