大切なこと

こんにちは。

皆さまお元気ですか?私は元気です。

・・・なんだか手紙のような書き出しになりましたが、この「元気」というヤツはとっても大切です。

私は平日はマロッズスタジオで、土日祝日は芝生の上でスポーツチームのトレーナーの仕事をしているのですが、毎日元気に仕事が出来ていることが本当に有難いです。

カラダとココロ、両方とも元気でいられると、それだけで気分が良いです。

でも元気や健康は、損なわれた時に初めてその大切さを実感するものだったりもします。。。

いま元気な皆さん、これから挑戦したいことや行ってみたい所はありますか?

ちょっと元気が足りない皆さん、元気になったら何がしたいですか?

マロッズではそんなことを考えながら、それが実現するようなプログラムを皆さんと一緒に作っていきます。

健康が一番。元気があれば何でも出来る!

そんな個人スローガンを持って、皆さんとのセッションに入らせて頂いております!

IMG_2173IMG_2182