マロッズの目印

おはようございます!
週の真ん中、水曜日ですね。
本日5月17日はお茶漬けの日だそうです。(MARO’Sとは関係ありません)

さてさて、マロッズに初めてお越し頂いた方からよくお聞きするのが
「途中、道に迷っちゃった」
というおはなし。
看板もなにも無いため、ちょっと分かりにくいのです。申し訳ありません.

 

道中、もしも「この辺りのはずなのに…」となってしまった時は、
普段の視界の少し上、頭上にこんな景色を探してみてください。

IMG_2003

 

!!!

 

IMG_2006

人体模型のマロニエくん。(これを機に命名!)

私よりもずっとマロッズ歴の長い彼は、いつも窓際で部屋の中を指差しながら立っています。

彼はスタジオのランドマークになるだけでなく、セッション中みなさんにお身体の説明をする時にも活躍しています。
彼について知りたい方は、何なりとご質問ください。

いつも立ちっぱなしで頑張るタフな先輩に感謝を込めて、今日は久しぶりに磨いて差し上げようと思います。
スタジオにお越しの際はぜひ、マロニエ先輩を眺めてみてください。

ちなみに、
マロニエとはセイヨウトチノキという植物のフランス語名で、
「天才・健康」という花言葉を持ちます。
天才で健康なんて素晴らしいですね!
私も精進します!

 

山下愛