000190-1

スタッフを募集しています

どんな時代でも必要とされるプロに

マロッズのスタッフに求められるものは、飽くなき向上心と向学心です。面談時の実力や経験よりも、どれだけの伸び代があるかを評価しています。明るく素直で謙虚であること。そして、クライアントさんが求めている事を達成することが自分の悦びとなれば、人も組織も永く成長し続けられると思っています。

どんな時代になっても、多くの方々から求められるプロになるために、最新の知識とスキル、考え方を惜しみなく伝承していきます。

セカンドキャリアのサポート

マロッズでは、様々な理由によって志半ばで夢を断たれてしまった元アスリートたちのセカンドキャリアをサポートしていきます。

未だ専門的な知識がなくても構いません。アスリートになるまで5〜10年かかった様に、本物のトレーナーや治療家になるまでに、5〜10年掛けてじっくり行こうという覚悟が大事です。

少しずつ知識とスキルを身に付けてonly1の存在となり、再びプロとして活躍しませんか?一度きりの人生を自分の意志で変えたい人。マロッズのドアを叩いて下さい。

職種 ■メディカルフィットネストレーナー
勤務地 恵比寿
勤務時間 8:30〜17:30もしくは13:00〜20:30
座学、技術研修〜週2日17:30〜20:30。毎週月曜11:00〜17:00研修。
給与 時給1200円〜。経験に応じて応相談。昇給常時。
諸手当 正規社員雇用可。交通費手当。